FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



あっつ~い

今日も暑いですね~。
実亜たちナースはパタパタ動いてるけど、患者さんは皆あんまり動けない方が多いので、入院病棟は外来より温度設定が高いのです(;-;)
なのでとてもあつ~い!

なので、帰ってきてそっこーシャワーを浴びました。
そんな訳で(?)濡れナースですv
20060711184449.jpg

いつもより、ちょっぴりセクシー?

20060711184528.jpg


濡れたナース服は、重かったです。
ちょっと濡れてこんな感じだったら、溺れた人は大変ですね~。
みなさん、海やプールでは気をつけましょう!

実亜の目の前で溺れたら、優しく人工呼吸しますけどv

スポンサーサイト
[PR]

コメント

濡れ濡れ

濡れたナースなんてとてもゾクゾクしちゃいますネ《;~Д~》
暑いからってそのままシャワーなんて、濡れたナース服にピッタリと吸い付いた身体、勿論アソコも濡らしてるいるのか、漏らしているのかどちらなのかなぁ・・
エロ過ぎ実亜さんを想像しちゃいます(>ω<;)
濡れ過ぎ実亜さんに溺れたら勿論マウスTOマウスで応急処置して助けて。

みあちゃんへ

みあちゃんに、人工呼吸で
助けられたら、こんなラッキーは
無いですね^^
何かあったら、本当に助けてね^^V

PS
みあちゃんのナース姿で
処女貰っちゃいますよ^^V(オナペット)
て言うか、みあちゃんが
患者で不安を抱える僕に、みあちゃんが
処女を捧げて、勇気づける
そんな、妄想!

わぉ!

服のまま泳いだらいけません!おぼれちゃうよ。
でも、実亜ちゃんに介抱されるなら、わざとしちゃうかも。
 
シャワー浴びながらもアソコはヌルヌルになってしまったでしょ?
何度洗ってもキレイにならない不思議な場所だよね(笑)


三四郎さん>
ゾクゾクしちゃいますか。普通、ナースは濡れないですもんね(笑)
このあとは、服ごとあわだらけにして遊んじゃいましたv
もちろん、濡れちゃったアソコもキレイにしましたよ(^^)

ひろさん>
でも、実亜に助けてもらおうと思って、わざと溺れちゃダメですよ?
妄想の中で実亜は何て言って慰めてるんでしょーか?
やっぱり、「実亜が慰めてあげるから、元気をだして」カナ?

kazu さん>
やーん、ごめんなさい。だってだって、暑かったんですよ~(^^;)
洗い終わっても、また直ぐにぬるぬるしちゃいます……触ってるうちにエッチな事考えちゃうからかなぁ…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/9-86bbcd80


Powered by FC2 Blog
