FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ぴんくお姉様の日記を見て、実亜は昔、女の子の友達とえっちな事したな~って思い出しちゃいました(/.\)

女の子とのえっちって、えっちの経験にはいるんでしょうか?
中に入れられちゃった(///)訳じゃないから、違うのかなぁ……

その時の相手は、典ちゃんっていう、髪の短いボーイッシュな子でした。

中学校2年生の時かな?
放課後に、何人かの友達でかくれんぼをしたんです。
学校から出なかったら、何処に隠れてもいいよってルールで。
でも暗いし、探すほうも隠れる方も怖いから2人ずつでねって、実亜は典ちゃんと一緒に隠れる事にしました。

それで、真っ暗だから教室の隅に座ってたら見つけられないよねって、典ちゃんの教室(A組)の隅に2人でくっついて、窓とかから見えないように隠れてたんです。

そしたらしばらくして、典ちゃんがぎゅって実亜の事を後ろから抱き締めてきて「…実亜って、胸大きいよね。触らせて?」って言ってきたんです。
女の子同士って、お互いに胸を触ったりするので、その時は何も思わず「いいよ」って答えました。
そしたら典ちゃんは、制服越しに優しく実亜のおっぱいを揉んで「すごーい、やわらかーい」ってちょっと感激したみたいに言ってました。
その内にどんどん動きがやらしくなって、手の平いっぱいでもまれて、何だかえっちな気分になっちゃって……
ブラしてたから分んなかったと思うけど、乳首もツンってとがっちゃってたんです///

「典ちゃん…もうやめてよぉ」
「えー、でも気持ちいいし」
「恥かしいよぉ…」
「もうちょっとだけ」

言いながら典ちゃんの手が、実亜のセーラー服の中に入ってきたから、ちょっとビックリして「典ちゃん!?何?」と聞いてみたら、典ちゃんは「直接触っていい?」って言いながらブラの中に手を入れてきて…

「や…典ちゃん、恥かしいってばぁ」
「恥かしくないって。実亜の胸、おっきくて柔らかくて気持ちいいv」
揉みながらささやかれている内にどんどん気持ちよくなって、とうとう典ちゃんの手が実亜の立っちゃった乳首に触っちゃった時は、すごく恥かしかったです。
女の子に胸を触られて気持ち良くなっちゃうなんて!!(><;)))
そしたら典ちゃんはちっちゃく笑って「先っぽ固いよ?」って言いながら、爪で実亜の乳首をカリって引っかいて…
実亜ももう我慢できなくて、思わず声を出しちゃいました…///

「あっ。典ちゃん…」
「実亜…可愛い……」
そう言って、典ちゃんはクリクリ実亜の固くなった乳首をつまんで動かして。
実亜は恥かしさと気持ち良さで、どうにかなっちゃいそうでした(/.\)


これが実亜と典ちゃんの初めてvです。
その後、鬼の足音がしたからササッと服を直して何も無かったみたいに並んで座ってました(笑)

帰りに典ちゃんが「また明日ね」って言って、恥かしいような嬉しいような気分だったのを覚えてます(o^_^o)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

もぉ~おっ こんなの書いちゃダメっ まじ妄想しちゃったでしょっ!
お友達の子をあたしに置き換えちゃったじゃんか(ノ_<。)うっうっうっ
ごめん、まじ妄想してゾクゾクした…ちょっと濡れちゃった(まじw

『みあちゃん? 露出は確かに恥ずかしいわ…けどね、みあはあたしのペットなのよ? ちゃんと言う事を聞いて、露出して写真撮ってあたしに送りなさい。あたしのブログであたしのペットのみあの恥ずかしい姿をみんなに見せてあげるんだからねっ…。』
妄想⇒願望になっちゃった…w あとは実現待ち?w
ゆっくり、恥ずかしく、優しく調教してあげたいわ…(これ本音w
みあちゃんさえ良ければすぐにペットにしてあげたいわよっ(こっちがドキドキw) やばい、まじメール来るの期待しちゃうじゃんかっ

リンクありがと~♪ こちらも貼らせていただきましたm(_ _)m
これからもよろしくね(^^) (えっちの事ならなんでも聞いてねっ)

わぉ!

その後典ちゃんとはどこまで進んだの?
気になるなぁ・・・。


ぴんくおねーさま>
はう~…お姉様があんな事言うから、思い出しちゃったんですよぅ!
実亜は、お姉様の妄想の中でエッチな事をされてしまったんですね…露出よりも、今はお姉様に調教されたくて濡れてきてしまいました……///
やさし~く、実亜のカラダを開発してくれますか?おねえさまv

kazu さん>
その後ですか?その後は……これから何回も、エッチなことをしてしまいました///
もっとやらしくていけない事を、何回も…v

『あたしのかわいい実亜、今日はこんなポーズで写真を撮って送りなさい』『今の実亜の指は私の指よ。こんな風に指を使って、○○や○○をいじりなさい』『私に見せるために撮るんだからね?見てほしいでしょ?ペットの実亜が自分自身で大きく開いて写真を撮りなさい』うぅ…実亜ちゃんに命令したい…(><) このつらさはどうすればいいの…??o(><)o 
さぁ~てと…ペット希望のメール待ってよ~っと♪ あたしはやさしいよーっみんなにも内緒にしといてあげるからねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/8-e3174fee


Powered by FC2 Blog
