FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ひとりえっち…v

15.jpg


写真を撮ってる間にエッチな気分になっちゃった…v
濡れてるの、分るかな…?


20.jpg


ひとりH中(*>_<*)
実亜は左の乳首と、クリトリスが好きです……

乳首をクリクリしながら、クリトリスをなぜるとビクってなっちゃう…
あそこもヒクヒクして、
まだ誰も入った事のない所に、誰か入って欲しいなって思うの…

実亜ってえっちだなぁ…v
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは~ 遊びに来てくれてありがと~(^^

やっぱりあたしの目に狂いはなかったわね…(フフフ) 露出は気持ちいいよ~っ  しかもちょっぴりマゾなんて…♪ ま・さ・に・っ あたしのペットにふさわしいわっっっ 露出を仕込みたいっw
(あ、いぁいぁ… ”ペットになって”とかじゃないけどね…(^^;)確かに女の子のペットをあたしのブログで探してるけど…自分から希望してきた子じゃないとねw) 
これから”ぴんくおねーさま”と呼んでいただこうかしら?w

実亜ちゃんのひとりえっち見て…あたしが責めてあげたくなっちゃったw(これは本音w

んで…もしよかったらリンク貼らせてもらっていっかな??

一人エッチ!

僕も、一人エッチで慰めてるよ^^;
僕は、精液が飛び散らないように
ティッシュで、おちんちんを巻いて
手コキで、勃起度をUP
完全勃起状態で、オナペットを抱いている
妄想を、描きながら布団に擦りつけ、摩擦運動
そして・・・ビュッ!

まだ、入った事の無い所には、僕のオチンチンが!(笑)
僕も、エッチだな^^;


ぴんくおねーさまv>
早速呼ばせていただきました(笑)
露出は憧れですけど、恥かしいですお姉さま~。
調教も憧れですv実亜がペット志望しちゃおうかな(ドキドキ)
いけない子ねっていじめられたいです。

はい、リンクどんどんはっちゃって下さい!ありがとうございます~。
こちらからも、はらせていただきます m(_ _)mぺこり


ひろさん>
じゃあ実亜はひろさんの頭の中で何回も犯されちゃってるんでしょうか……///
恥かしいなぁ…やっぱりナース服でいぢめられてるんですよね(/.\)

素敵な姿

実亜さん
弄って濡らしてる所はわかりましたょ
普段の生活の中で仕事が終わってからのいきなりの一人H
弄れば弄るほどに身体の力はぬけて崩れ落ちてイク
イケばイク程に実亜さんの姿は如何なっていくなかなぁ
もっとHになった実亜さんを見てみたいです。。


三四郎さん>
濡れてるの分っちゃいますか…恥かしいです///
崩れ落ちちゃって、床に背中がついてもくちゅくちゅしてます……
いつか、そんな実亜の姿も撮ってみますねv

わ!

指の間がキラキラ光ってますよ。
こんなにウルウルさせちゃったら、もう指は止まらないね。
指は何本入ったんだろう?

kazu さん>

あぅ~…この後、指を2本入れてクリトリスをいじりながらイってしまいました///
実亜はまだ、中で気持ち良くなれないんです……しくしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/7-d45457ba


Powered by FC2 Blog
