FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


5-3.jpg


実亜です~。とってもお久し振りになっちゃってごめんなさい;;
お仕事も忙しいし、あんまり暑くてヘロヘロしちゃってました~。
暑いと患者さんもお医者の先生も怒りっぽくなるし・・・大変なのは実亜たちナースなのです(^^;)







遅くなりましたが、チャットの応募は締め切りました。
みなさま、たくさんのメールをありがとうございましたv
最初に言っていたよおりお返事はしませんが、当たった方にだけメールをお送りしますv

暑い日が続きますが、みなさまは実亜のようにヘロヘロになったりしないように、頑張って下さいねv
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは、昨日から台風で大変でした。
台風一過で明日からまたかなり暑くなりそうだけど体調には気をつけてね。
チャット当たったかな、って俺応募してなかったよ、涙。

あれええ

外れちゃったんだね。でも、実亜さんと久しぶりに会えてうれしかったんだ。入院しないように健康に留意しますね。やっぱ、実亜さんとは病院以外で。。。。。なんちゃって。。。もう乳首いじちゃって、おまたも広げちゃって。。テニスで鍛えたナイスバデイーですね!

ナースの役割は大きいですよ。だから、怒りっぽいお医者様のことはきにしないでね。暑いから、気をつけて仕事してください。

こんばんは

都内かどこかですか?元カノはナースでしたよ…色々あって別れましたけどね…懐かしいなナースは忙しいよね三交替だしね、よく休み合う日は遠出してましたよ、彼氏は居ますよね?ストレスたまる仕事だけど頑張って!愚痴ならいくらでも聞きますよ。携帯からだけどよければ返事くださいね、

たくさん応募おめでとう~

俺は応募の時期を外してしまったけど、たくさんの応募=見てくれてる人だから今後も人気が出るといいね。セクシーショットカモン~~Ш(^д^)Ш

お疲れさま

お仕事お疲れさまですネ
お身体には気を付けて頑張って^
でも相変わらず素敵な実亜さんが見れて安心しました。。

お仕事ご苦労様

おねげぇ~だす。
かわいそうなブログ患者と相互リンク
お願いしたいのですだ。。。
ご検討ねがいますだぁ~
セシリア

残念!

はずれちゃったみたいです。
次の機会はガンバルぞ!
お仕事忙しそうだねぇ。
実亜ちゃんこそがんばってよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。実亜さんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞いです。お仕事忙しそうですね。マイペースでブログ描いてくださいね。そんなお疲れの実亜さんを応援していきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エッチなんですね。

初めて拝見しました。実亜さんって、エッチなんですね。気に入りました。ところで、私は大阪市内ですが、実亜さんとお知り合いになることはできるのでしょうか?

はじめまして

リンクいただきま~す。
ペコペコ

ごぶさたですぅ。。。

ことねもなーすさんのこすぷれ。。。しました!さっそくきてみましたが、みぁさんみたぃにかっこょくなぃ。。。それでもだぃこーふん! こんどゎみぁさんみたぃなえろかっこぃーしゃしんにちょーせんしてみますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

最近アップされてないですねぇ(T_T)
亜美ちゃん元気なのかなぁ・・・・

いやぁ~

エロいですねぇ~ 写真といい、文章といい、ドキドキしながら読ませていただきました。ブログの方はちょっと夏休み中(?)のようですが「M道邁進」さらにパワーアップした「実亜さんワールド」を楽しみにしています。

はじめまして

巡り巡って辿り着きました。
久々の休日だったので、ぼんやりとエログ巡りしてました。
自分の体が弱っている時って何故かナースって響きに惹かれます。
足跡残していきますね。

お帰りなさい

久し振りの美亜さんですネ
お仕事&色々ご苦労様でしたネv-208
またこれかも素敵な美亜さんを見ていたいですv-86

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/25-01cb80f5

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
