FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



人がいっぱい

3-10.jpg

えっちな実亜がお気にめしたら、ぜひクリックしてくださいv


暑い日がつづきますね~。夏休みに入ったからか、病院もなんだか人が多くて、ちょっとうんざりです。
いつもは、とっても静かなんですけどね~(^^;)




でも、実亜は子供が好きなので、ちっちゃい子がいっぱい居るのは嬉しいです。
ばいばいって手を振ったら、ちゃんと手を振り返してくれて、すっごく可愛いんですよ~v
赤ちゃんは、じっと実亜のする事見てて、なんだかちょっと恥かしいです(笑)

でも、病院はやっぱり泣いてる子が多いので、とっても胸が痛くなります・・・
インテルのCMみたいに、患者さんを「えい」って浮かせることが出来るお医者さんが居たらいいね~って、みんなと話したりします。
そんな事されたら、実亜たちも目が点になって、何にも出来ないんですけど(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう、パンテイー脱いじゃって

もう、お毛毛が丸見えですね。それに実亜さんのおいしそうなフトモモが。。。。。
何かスポーツしていたバデイーですね。エッチも激しくできそうな実亜さんといっしょに感じあえればって思ってるんです。
病院はお見舞いでしか行ったことないんです。入院経験がないんで、でも、実亜さんがいればわざと病気になって入院したいなあって。お気に入りです。よろしくね!

こんばんは
パンティが邪魔ですね、それにおっぱいも見た~い、笑。
もうすぐ夏休みだけど病院に夏休みも関係ないかな、頑張ってね。
俺も子供のように実亜ちゃんのあそこじ~っと見ちゃうね。

いい眺め

実亜さん
ナース服を捲くり上げているうちに、素敵な紐ぱんがずり落ちてますょ
前の陰毛地帯が丸見えです・・・
この後はどうなるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事忙しいね~。

暑いから体力の無い子供や高齢者が
調子を崩しちゃうんだろうね。
実亜ちゃんの笑顔で、泣いている子も
元気にしてあげてくださいな。

リンクしときます~♪

桃色パンテーに興奮!
これからも桃色でお願いしますね~!

眺め最高

人妻ハンター尻画像奮闘記の管理人セシリアと申します。Hなブログですね!ついつい読み始めちゃいました。出来ましたらこちらのブログと相互リンクして頂けませんか?ご検討願います。
尚、すでにこちらでは貴殿サイトのブログ貼り付け完了済みです。確認がてら、遊びに来て下さいね。
セシリア

コメント返し?

きんきんさん>
はい~、昔テニスをやってました。といっても、中学校の頃の話なので、とおい昔です。
入院はなるべくしない方がいいですよ~・・・色んな意味で(^^;)実亜に会いたくてっていうのは嬉しいですけどv

ひささん>
ナース服を脱がない所がポイントなので(^^)
病院は、みなさんが遊んでいる時にこそ活躍する所なのです。でも、怪我をして泣いてる子供がいっぱいくるのは、とっても悲しいですよ~;;

三四郎さん>
ナース服は全部脱がない方がいいとの意見があるので、頑張ってみました。
でも、下がこんなに丸見えだと意味ないですね・・・(^^;)

コメント返し?

kazuさん>
そうなんですよ~。でも、中には「何をしにきたのかしら…」っていうくらい元気な人も居て、実亜としては笑顔で固まるしかない感じです(^^;)
子供を怒れないんですよね~、ダメナースです;;

桃色さん>
ありがとうございます~。ピンクが大好きなので、これからもピンクでいますねv

セシリアさん>
リンクありがとうございます~。時間ができましたら、相互リンクさせていただきますねv

もう、こうふんしちゃったよ!いっそ、はだかになってみようよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/24-08e40f9b


Powered by FC2 Blog
