FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



暑いですね~

4-9.jpg

えっちな実亜がお気にめしたら、ぜひクリックおねがいしますv


毎日あついですね~…実亜は、暑くて寝られなくて困ってます~;
病院でも、患者さんと同じ様にへろへろになって歩いてます。
というのも、実亜はクーラーが苦手で、かけて寝ると朝には鼻が詰まってしまうのです・・・
ナースとしてとってもいけない事ですよね。もちろん、花の独身お嬢さん(お姉さん?)としても、ちょっと問題かな(^^;)





なので、夜勤の時は間接的に涼しい風がくるので、家に居るより良かったりします。
冷房代もかかっちゃいますしね~・・・・
あんまり暑いので、本当に患者さんと一緒にお風呂に入りたくなります。
水のシャワーだけでも、手がすべっちゃった~!って言いながら、頭からかぶりたいよね~ってみんな言うんですけど、そんな事したらすっごく怒られちゃうので、ガマンガマンです。
暑さよりも、先輩が怖い実亜たちなのでした(^^;)

汗でメイクがすごい事になっちゃうのも、困ります~。
先輩が「ナースも一種の水商売なんだから!キレイなお姉さんに治療してもらった方が、誰だって嬉しいでしょ!」って言っていたので、いつも頑張ってキレイでいたいんですけどね~・・・
暑い時でも涼しげにさっそうとあるくナースには、まだまだ遠いです・・・う~

スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんばんは
毎日暑いですね、梅雨も明けたみたいだしこれから夏本番だね。
エアコン嫌いじゃ家では全裸?じゃなきゃ暑くて死んじゃうかも、エアコン大丈夫な体に進化しなきゃ。
全裸なら俺がお邪魔してうちわであおいであげる、笑。

大変だ

ナースの仕事も本当に大変な重労働だと思います^^
外来だと少しは楽ではないですが、病棟勤務よりは少しは楽なのかも。。

家に帰った時はスッポンポンで気楽に過ごせれば疲れもとれたりして^^^


そういえばですよ

実亜さんおはよう。ナースの不定期なお仕事ご苦労様です。そんなお忙しい中、レスありがとうございます。

でも思いますよね。きれいなナースに治療してもらったほうがうれしいですよ。

実亜さんはいつも頑張ってくださいね!
お仕事も、ブログの更新も、すべてに、
きれいでいい女であり続けてくださいね。

ナイスバデイーですね。もし入院したら、
マメに実亜さんにナースコールしちゃうかも。

コメント返し

ひささん>
家では、キャミソールと下着ですよ。1人ですけど、裸でいるのは恥かしいのです(^^;)
うちわであおいでもらったら、何だかお金持ちのマダムな感じですねv

三四郎さん>
ナースのお仕事は3Kで有名なのですよね~・・・外来も病棟も、どっちも大変ですけど、涼しいから実亜は外来の方が好きだったりします(^^)

きんきんさん>
やっぱりキレイなナースのほうがいいですよね~?実亜も、素敵なお医者さんに治療してもらう方が元気になれそうな気がするので、とてもよくわかります(笑)
キレイなナースを目指して頑張ります~v
用事がないのにナースコールしたら、怒られちゃいますよ~。ご年配の方がよく押しちゃうんでsけど、その度に駆けつけて「めっ」って怒るのです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/23-63af551e


Powered by FC2 Blog
