FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



梅雨明け?

4-3.jpg

えっちな実亜画おきにめしたら、クリックおねがいしますv


今日、梅雨明けしたんだって~っていうような話を聞いたんですけど、本当なんでしょうか??
確かに暑かったですけど、病院の中はあんまり気温とか天気とか分らないのでした~。
実亜がお外に出るのは、家→駅と、駅→病院までの間で、ほんの10分くらいしかないのです・・・



でもでも、梅雨明けしたとなると、これからどんどん暑くなりますね~;
暑くなると、病院は込むのです。うぅ…やだなぁ~…
学校も夏休みにはいったみたいだし、用事もないのに病院に来る人が増えて、ちょっと困ってしまいます。
通路とか、みんなどけてよ~!って感じです(^^;)
「ナースのお仕事」の観月ありさちゃんみたいに、えーいってストレッチャーで通路をすべっていったら、みんなよけてくれるかなぁ・・・
できないですけどね~。クビになっちゃうか、幼児化現象!?って、精神科に連れて行かれちゃいます。
やったら楽しそうだな~とは、思いますけど(笑)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう梅雨明けでしょ

何時も楽しみにしてます
今回はナース服を捲り上げての可愛いピンクの下着ですネ
梅雨で下着も湿気湿気でしたね、やっと梅雨もあけたけど実亜さんの下着の中は湿気湿気状態かな^^

こんにちは
早く梅雨明けして欲しいですね。
今から病院にいってきます、こんな看護婦さんいたらいいのにな~、笑。
見せそうで見えないところがそそりますね。乳首も少しだけ覗いてるところが、またエロいですよ。

はじめまして

実亜さんの写真見ましたよ。セクシーですね。それにナースということがいろんなことを妄想してしまいます。いけないこともいっぱいできそうで。。。。これからもよろしくね。毎日、あいに来ますよ

病院は涼しいからねぇ。

涼しい場所でナースのお姉さまをながめて妄想するのって、楽しいだろうなぁ。
コッソリ写真も撮られてるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんく…

ゃっとりんくのゃりかたがゎかったのでりんくさせてぃただきました。。。これからもなかょくしてくださぃネ♪

コメント返し?

三四郎さん>
梅雨はあけても、あついままなのですね~。汗で下着が湿気状態です(^^;)
こんなに暑いと、へろへろでどうにでもして~って感じです・・・

ひささん>
実亜が担当にちゃうと大変ですよ~。ストレッチャーにぶつかって、すごく心配になっちゃうと思います(^^;)
お詫びのかわりに、パンチラで許されるでしょうか(笑)

きんきん さん>
はじめまして~。おほめいただいてありがとうございますv
いけないことってどんな事ですか~?ちょっと気になってしまいます・・・夜のリネン室は、実亜が思ういけないことの場所ですけど…v

コメント返し?

kazuさん>
そんなこと言われたら、患者さんの前を通るときに緊張しちゃいます~。
実亜が今日会った患者さんの頭のなかで、色んなご奉仕をしているのかもしれないのですね・・・///

ことねさん>
いらっしゃいませ~。りんくが分ったのですね、おめでとうございます~v
早速はって頂いて、ありがとうございます。また遊びに行かせていただきますねv

夜のリネン室は、実亜が思ういけないことの場所ですけど。。。。なんですか?

というと、患者さんとこの部屋でxxxxとか
あるんですか?

けないことって、ナースとxxxxしてしまうことです。そんな経験ありますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/22-bd9aea8e


Powered by FC2 Blog
