FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ナースな実亜v

4-4.jpg
えっちな実亜がお気に召したら、ぜひクリックしてくださいv

最近ナース服姿の写真がなかたので、久し振りにナース服できめてみましたv
これだとナース服なのかどうか分らないかんじですけど・・・・
今日はとっても眠くて、なんだかふらふらしてます~。疲れてるのかな(^^;)
日記もへろへろしてたらごめんなさい~;でも疲れてるときって、えっちなことがしたくなりますよね・・・v




実亜はこの前、初めて中に指をいれてイってしまいました///
チャットで教えてもらいながら、時間をかけてゆっくり・・・・
最初は普通のお話をしてたんですけど、実亜からおねだりしてしまったのです・・・v

まずは、パジャマの上だけを着た実亜の写真を撮って、ボタンを外した後に、乳首を優しく撫でました。
濡らした指の爪の法方で撫ぜると、舌の感触だよって教えられたので、実亜は今この人の舌で…vって思いながらなでていると、すぐに固くなってしまいました・・・
見せてって言われるままにまた写真をとって、今度は軽く指でおしつぶしたり、つまんだり。
このとき、もう実亜はすごく感じちゃってて、乳首をきゅってつまんだら、「あんっ…」って声が出ちゃって、すごく恥かしかったです・・・///
まだ胸をいじられただけなのに、実亜はもう声がでるほど感じちゃってて…服を脱いで、パンティーだけの実亜を写真にとりました。
そして、手が下着の上から実亜のあそこを・・・
軽く撫でただけで、体がビクンッてなって、あそこもすごくびしょびしょ・・・「ん…っ」って声を我慢しながら撫で続けて、もうイっちゃいそう!ってなった時に、やっと直接触らせてもらえました。
横から指を入れると、もうパンティに染みが出来るくらい濡れていて…クリもぷっくりしてて、熱くて…初めて、「中にほしいよぉ…」を思ってしまいました・・・
それまで、指をいれても気持ち良くなったりしなかったから、入れたいって思ったことなんてなかったのに・・・
下着を脱がせてもらって、M字開脚した実亜を写真撮影。
えっちな気分でとけちゃいそうな実亜を、好きにしてvって感じでした(^^;)
実亜の中に入るよって言われて、実亜も大きく足を入れて中に指を・・・
目を閉じていたせいか、本当に男の人が入って来たみたいで・・・自然と「はぁんっv」なんて、恥かしいこえが出ちゃいました~///
いっぱ可愛いって言ってもらいながら指を出したり入れたりしている内に、本当にしちゃってる気分になってきて・・・指を中で横に動かすように言われた時は、また「やぁぁんっv」って、1人であえいじゃって。
実亜、イく前にあんなに濡れちゃったのも、声を出しちゃったのも、初めて…v
あそこがビクビクして、足もビクンビクンしちゃって、今の実亜、すごくえっちだと思ったんですけど、声も指も止められなくて・・・
「あんあん」って声をいっぱい出しながら、最後は想像の男の人のアレを、ぎゅうってしめつけてイっちゃいました・・・v
「中に出してぇ?」っておねだりして、お相手さんも、想像の実亜のアソコにいっぱい白い液を・・・

書いてる内に、また濡れてきちゃいました~…あぅ~どうしよう・・・・
実亜って、どうしてこんなにえっちなんでしょうね??
疲れてるから早く寝ようと思ったのに・・・また、1人でえっちな事をしてからおやすみします…v

スポンサーサイト
[PR]

コメント

書いているうちにまた濡れてきたの^
実亜さんが一心不乱にアソコをクチュクチュと弄りまくりイッタ時の卑猥な姿を何時か見てみたいなぁ、、妄想想像もしちゃいますがネ。。 

きゃ~(><)

すごい乱れちゃったね。
にゅるにゅるになって、もうどうしようもないくらい
えっちになってたのがわかります。
イヤラシイ音がお部屋に響き渡っていたんだろうなぁ。

疲れてる時にエッチしたくなるんじゃなくてエッチな事をしたから疲れたんじゃない?(〃∇〃)
だって・・・けっこう激しく感じちゃったみたいだし・・・(*・・*)
でも・・・感じちゃうのは大賛成!どんどん感じちゃって下さい♪(〃∇〃)
σ(・_・)もこれを読んで妄想の中で思いっきり感じさせてもらいます♪

初めまして^^

初めまして☆
akkoさんの所から来ました^^
ナースに反応!!
エッチなナースさん憧れます☆
PINKはナースさんとは無縁ですが、今度ナースのコスをしたいな~って思っています☆
気分だけでもナース♪♪
また遊びに来ます♡

コメント返し?

三四郎さん>
また濡れてきちゃったんですよ~…
昨日も、寝る前に・・・v
終わると直ぐ寝ちゃうので、そんな実亜の姿はまだまだ難しいようです(^^;)

kazu さん>
そんなに乱れてないですよ~…でも、えっちな音はいっぱい響いてました///
恥かしいです~(><)

コメント返し?

こてつさん>
違いますヨ~。疲れてたからえっちな気分になって、いっぱい感じちゃったんです・・・そのあとは、ぐっすり眠れました(^^)
妄想の中で、実亜をいっぱい気持ち良くさせてくださいねv

PINK さん>
はいzめまして~、コメントありがとうございますv
えっちなナース、お好きですか(笑)実亜の所のナース服は、実亜も可愛いな~って思っててお気に入りですvでも、たまに真っ白なのが着てみたくなるのでした(^^;)
ナースのコスプレ、ぜひしてみてくださいv色んなナースさんが増えると、なんだか嬉しいですv

こんばんは

エッチなナースさんとしてみたいv-10
実亜サンの体生で見てみたいv-10
エッチなチャットでまたはメッセで想像しながらも燃えそうだな~v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/21-25316419


Powered by FC2 Blog
