FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ばてちゃった~

3-3.jpg


ふぁ~・・・夏本番を前に、もうバテ気味な実亜ですぅ~・・・皆をはげます側の実亜が、こんなんじゃダメですね。頑張って元気出さないと。
えいえいおー(^○^)/

実亜はこの前、初めてチャットえっちをしちゃいました///
文字だけで、あんなに気持ち良くなれるんですね…v
初めての実亜を優しくリードして、イかせてくれたお相手さんに、とっても感謝ですv





実亜のどこが感じるのかを聞いて、実亜はクリが1番感じますって言うと、下着の上からクリを撫ぜてみてって言われて・・・
素直にさわっちゃう実亜は、やっぱりえっちですね(^^;)
上下に撫ぜるようにいわれて、下のお口からクリまでを、優しく往復で撫ぜて・・・・どんどん濡れちゃった///
下着の上からでもわかるくらい濡れちゃって、アソコもヒクヒクしてるし、脱いでもいい?って実亜からおねだりして、脱がせてもらったから、今度は直接・・・
お相手さんも脱いで、ふたりでやらしい音をさせながら、それぞれのアソコを・・・///
実亜はクリちゃんをぬるぬるにして、丸を書くみたいに撫でてた。
その内にどんどん固くなって、ぬるぬるしてるから、指を押し付けたらくちゅんって音をさせながら指から逃げて、それがまた気持ちよくて・・・
気が付いたら、「あっ…あっ…きもちいい…」って、声を出しちゃってた・・・実亜、1人でする時にあんまり声なんて出さないのに・・・・
すごく気持ちよくて、実亜イッちゃうよって言ったら、一緒にイこうっていってくれて、とっても嬉しかった。
だから、そのままクリをその人に指で撫ぜてもらってる想像をしながら・・・・v

終わったあとには、指もアソコもびちょびちょに///
脱ぎ捨てたって感じのパンティがすっごく恥かしくって、誰も見てないのに慌てて隠しちゃいました(笑)
本当はまだしたかったけど、夜も遅いし、すごく気持ち良くイっちゃってポ~っとしてたから、その日はお終いにしてしまいました。
今度は、その人に舌で舐められたり、入れられちゃう想像をしながらイきたいな…v
本当に優しくて感じのいい人だったので、今度は実亜から声をかけちゃうかもv

カウンターが1000を過ぎたら、実亜とのチャットえっち権ぷれぜんと!とかやろうかな・・・
プレゼントって言っておいて、本当は実亜がしたいだけだったりします(^^;)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1っちばーん

\(^▽^)/ばんちゃ
w(°0°)w オォー
みあちゃん
エロチャットデビューかあ
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
どんどんエロくなるねえ
(・∀・)ニヤニヤ
秋おじさん
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
私 実は舐め犬なんですw
いつか
みあちゃんのエロ汁ペロペロしたいなあ
オナメ!!川*`・ω・)θヘ(・ω・`*) ハ、ハィみあ様
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
みあちゃんが もっとエロエロになりますように

撤収ー! (-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノByeBye

聞きたかったなぁ」

チャットHお疲れ様でした^^
本当は一緒にイキたかったけれど
実亜さんに卑猥な声とかクチュンクチュンを聞きたかったょ
淫らな姿の写真でもあれば嬉しいけれど
何時か宜しくお願いいます。。。

はじめまして。

実亜さん、こんにちは☆
可愛らしい画像に惹かれました。

わたし女性のブログを紹介しているakkoと申します。
もしよろしければ実亜さんのブログを
わたしのブログで紹介させて頂けないでしょうか?
1度覗きに来てご検討頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして^^エッチで楽しそうなブログだったんで引きこまれて来ちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからも読ませてもらいますね♪
ナースって大変そうだけど頑張ってくださいね^^

コメント返し?

秋風味さん>
こんばんは。チャットえっちでびゅう☆しました。
元々えっちだったのが、ブログをやるようになってから、開花したのかなぁ・・・
でもでも、実亜のアソコをぺろぺろしちゃ、ゆうさんにヤキモチやかれちゃいますよ?(^^;)

三四郎さん>
イっちゃった後の実亜は、写真をとるよゆうなんてまだないですよ~;
とろろ~んってなっちゃって、パソコンをうつのがいっぱいいっぱいです・・・
えっちな蜜が、お尻の方までいっちゃってすごいです///

コメント返し?

akkoさん>
はじめまして。ほめてくださってありがとうございますvとてもとても嬉しいです~。
あわわ…実亜のブログを紹介してくださるんですか?
少し拝見させていただいたんですが、とても素敵なブログばかりで、ちょっと気がひける思いですが・・・(^^;)
でも、紹介していただけるなら嬉しいです。喜んで、お引き受けします。どうぞ宜しくお願いします。

こてつさん>
はじめまして。楽しそうですか?良かったです~。ちょっとでも楽しくなってくれたのなら、とっても嬉しいですv
ナースは大変ですけど、色んな人を元気にするためにこれからも頑張りますvありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/19-c5c5aa01


Powered by FC2 Blog
