FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



こんにちは~

2-16.jpg
今日の写真は、昨日の続きです・・・
ナース服を脱ぎ捨てた実亜を、シャワーでいぢめてほしいな…v





最近、色んな人のブログを見てるんですが、キレーな人が多いですよね~。
こんなキレーなお姉さんが、実亜とおんなじようにエッチな写真撮ってるんだぁ…って、想像してしまいます(^^;)
実亜は顔に自信がないので、顔写真をブログにのせて~とか、オフで会おうよって言われるとえぇ~?ってひいちゃうので、とっても羨ましいですv

顔なんてカンケーないよって人もいるけど、それはえっちな事が出来るからですよね?
実亜じゃなくても、ナースで女でえっちできるなら誰でもいい!みたいな感じがしちゃうんです~;;
ブログ見て実亜の性格を好きになった!っテ言うのも、それはホントの実亜じゃなくて、ブログの実亜が好きって事ですし・・・
こうやって考えるのは、実亜だけなのかな~?
実亜は初体験の相手を探してるわけでも、ご主人様を探してるわけでもなくて、えっちな写真を見てもらったり、えっちなお話がしたいだけなんです(^^)
実亜が好きって言ってくれるのは嬉しいですけど、よく知らない実亜とのお付き合いは、ネットだけにしてくださいネv


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^▽^)/ばんちゃ

実亜ちゃん \(^▽^)/ばんちゃ

(。-`ω´-)んー
私のログを読んで貰えば
実亜ちゃんに答えできるんだけど
私のログ 
まだあるサイト内にあって
ウェブにないんだよねえ><
焦る必要はないんだけど
ほんとは実亜ちゃんも
恋をして欲しいんだよね
恋をすると女の子は綺麗になるしSEXもすごく感じるようになる
失恋とかで傷つくけど 
痛みを知った分 
優しくなれるんだよね
私なんか誰にでも優しいから
いつもゆうがヤキモチ焼くけどね><
私はHな実亜ちゃん
応援してるから
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
じゃ
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

おっとっと

リンク貼らせて頂きました
また 遊びに来てね^^
コメして貰えれば
ゆうにレスさせるからよろ~^^
\(* ゜ 3 ^)⌒★チュウ

Д´)ノ 》 ジャ、マタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃありゃ!

ブログで声掛けてくるオトコのコトバを
真に受けてはいけませんよ。
ヤリタイオトコばっかりなんだからね(^^)
ネットの実亜ちゃんをシッカリ保って
気負いせずにブログ続けてね。

みぁさんこんばんは。。。やっぱしみぁ
さんってばかーいー(*^^*)ってかえっぢなカラダ。。。ぅらやまP。。。これからももっとみせてね~☆ヽ(▽⌒*)

はじめましてー

エロだけの人に、
エロスは感じないというか、
表の顔があって、
裏の顔に魅了されるみたいな。
詩人です僕ぅ(笑)
ぶっちゃけ、
根がまじめな人間と伝わるコメントと、
この写真のミスマッチに、
エロスを感じマクリやした。
また遊びにきまーす。
今後もエロスな実亜さんでいてくらさいねー

コメント返し?

秋風味さん>
ん~。実亜も、恋はしますよ?
でも~、お仕事の方が大事で、直ぐにダメになっちゃうんです(;_;)
お仕事に余裕ができたら、両立できるようになるのかな~?それともやっぱり、お仕事と一生添い遂げる運命??(笑)

実亜からもリンクはらせていただきました。また遊びにいかせていただきますねv

kazuさん>
は~い、気をつけます。実亜は、あめをもらっても、知らない人にはついていきません(笑)
優しいお言葉ありがとうございますvkazuさん、何だか実亜のお兄さんみたいですね~。実亜、お兄ちゃん欲しかったから、ちょっと嬉しいカモですv

コメント返し?

ことねさん>
いらっしゃいませ~。でもでも、実亜よりことねさんの方が、よっぽど可愛いしステキな身体をしてると思うのですv
スレンダーボディは実亜の永遠の憧れです・・・スレンダーって、実亜からとっても遠い…(;_;)

じっつさん>
ひゃ~、何だか恥かしいです///
根がマジメかはともかく、病院ではとってもマジメちゃんで通ってる実亜なので、たまにマジメっぽいこと言っちゃうんですよ~。
でも、本当の実亜は、とってもえっちなのでした・・・でも、誉められたので、これからもマジメだけど実はえっちな実亜で居ますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/18-2890b59e


Powered by FC2 Blog
