FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



メッセえっち

2-14.jpg


今日は、お友達と晩御飯を食べに行きましたv
美味しいオムレツで、おなかいっぱいv
写真はぜんぜん関係無いですけど(^^;)




お友達のナオちゃんは、ちょっと男勝り。
10年以上仲良しの男友達が居るせいかなぁ・・・話し方とか考え方が、とっても男の子っぽい。
その仲良しの男の人とは、キス以上の事してないって言うから、えぇ~?10年以上も一緒にいるのに?って言ったら、ミーア(実亜のコト)欲求不満じゃない?って言われちゃった・・・
確かに欲求不満かもしれないけど、そんなのってあるのかな~?って思ったんですよ、実亜は。
あんなカッコイイ男の人、実亜だったら絶対好きになっちゃうのに(○^^○)
本当に仲のいい友達としか思ってないみたいで、凄いな~って思いましたv

でも、メッセえっちのやり方とかは教えてくれなくていいのにな~って思いました(笑)
途中で写真を撮って送ったりしながら、メッセでエッチなこと言われたりしてオナニーするんだって///
それってホントにえっちしてるみたいですよね~。
実亜、電話えっちか、手でイかされたことしかないんですけど・・・それって、イッちゃったすぐ後の実亜のアソコとか、はっきり見られちゃうってことですよね///

わ~・・・すごく恥かしいけど、ちょっとしてみたいです(笑)
でも実亜、メッセえっちの仕方ってよく分らない・・・
実亜は、写真撮って送るだけでいいのかな??ちょっと謎です。(@_@)?



2-15.jpg



スポンサーサイト
[PR]

コメント

初コメ

はじめましてm(_ _)m
ぴんく姐さんから飛んできました^^

なるほど ピンク姐さんが
好きな実亜ちゃんって
Hなのにヴァージンなんだあ
(・∀・)ニヤニヤ
ぴんく姐さんみたいに
おじさんも実亜ちゃんに夢中になっちゃいそうw

私もメスネコ飼ってまして
名前はゆうって言います
ゆうの日記にも遊びに来てください^^
ついでにリンク貼らせてもらおうかないいですか??

Д´)ノ 》 ジャ、マタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋風味さん>
はじめまして~。きてくださってありがとうございますv

そうなんです~、こんなにえっちなのに、まだ処女なんです・・・///
ゆうさんは、とってもキレーなお猫さんですねv実亜からも、リンクはらせてくださいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/17-ce000020


Powered by FC2 Blog
