FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



病院のお仕事


2-13.jpg


今日は、ナースストッキングを忘れちゃって、素足でお仕事でした(^^;)
先輩の視線が痛かったです・・・
禁止じゃないんですけど、「若い子はあんまり足を出しちゃだめ!」って言われてるんです。
それはもちろん、患者さんにおそわれたりしないようにっていうのと、先輩のヤキモチもあるみたいっていうのが、実亜のお友達のお話。
整形外科の患者さんとかは、怪我をしている所以外は元気ですからね(笑)




患者さんの精液をとらなきゃいけないとき、実亜たちがお手伝いする事があります。
お仕事だから嫌って言えないんですけど、実亜はまだやった事がないので、その時になったら拒否っちゃうかもしれません・・・(^^;)
っていうか、男の人のアレなんて、お父さんとか弟のしか見たことないですからね。
どんな風に大きくなって、固くなるのか…写真とえっちなビデオでしかないので、そんなのホントに見ちゃったら逃げちゃうと思うんです~///
ホントは、慌てず騒がず、無表情にお手伝いするのがいいそうです。
嫌がる所がいいっていう患者さんもいるらしいので(笑)

実亜はぽえぽえしてるから、色んな事に気をつけてねってよく言われるんですけど、どうやって気をつけたらいいんでしょう??
ほんとの実亜はこんなにエッチで、患者さんにえっちなコトされちゃいたいなって思ってるのに・・・・

えっちなナースですね、実亜は・・・


実亜のえっちな写真を色んな人に見てもらえるように、クリックしてくださいv

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な仕事

ナースの仕事も大変ですネ
実亜さんは何課なのかわかりませんが
生足でお仕事ですか・・・?
そんなナースに看護してもらいたいなぁ
まっ先ずはお風呂に入れてもらいたいです。 あそこにここに色々泡ぶくにして綺麗にゴシゴシ洗ってょ^^
お願い。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになに?

精液ってどうやってとってあげるの?
シコシコしてあげるの?
まさか跨いだりしないよね(笑)

三四郎さん>
ナースは、キツイ汚いキケンの3Kだって言われてますしね(^^;)女の人ばっかりだから、女同士のバトルもこわいのです・・・
実亜は、患者さんをお風呂にいれるときは、いつも素足ですヨv病院の石鹸はあんまり泡立たないですが・・・実亜の大きい胸で洗ってあげたら気持ちいいだろうな~とか、ちょっと考えます(^^)

kazuさん>
はい、シコシコしてあげるんです(^^;)
でも、無表情の事務的ナースにシコシコされるより、はいって言ってちょっとパンティーを見せた方が、よっぽどお手伝いになるんじゃないかな~?って思うんですけど、男の人ってどうなんでしょうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/16-e00663d7


Powered by FC2 Blog
