FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



決定的瞬間?


3-7.jpg


丁度パンティの紐を外した所で、カメラがパチリ☆
持ち主に似て、カメラもえっちなんですね(笑)

今日は、なんだかとってもエッチな気分です…というのも、昨日えっちな夢を見たからなんですが///
色んな所を優しく撫ぜられ、見つめられて、ちょっとアソコに触られただけで気持ちよくて、イってしまいました・・・

今もエッチな気分で…電話エッチの友達に、電話してしまいました・・・




その人はマサさんという人で、実亜をいつもいっぱい気持ち良くしてくれます///
実亜が電話をかける時は、エッチしたい時なので、マサさんは「こんな時間から?」と、いけない子を叱るみたいに言いました。

「いけない子だね、実亜は…今は、どんなカッコをしてるの?」
「今は、下着だけです///」
「もう下着だけなの?益々いけない子だね…お仕置きだよ…」
実際はもちろん実亜の手なんですけど、実亜の頭の中では、マサさんにブラの上から胸を揉まれて……
「あ…っ」
「実亜…もう感じてるの?」
「はい…気持ちいいです・・・」
「おしおきなのに、本当に悪い子だね、実亜は…」
マサさんの手が、実亜のブラの中に入って、固くなってきていた乳首をきゅっとつままれると、実亜の体がビクってなっちゃいました。
「やぁん…」
「乳首も、こんなに固くなって…」
「あっ…言わないで…」
「こっちも…」
「あぁ…っ」

肩紐が外され、ブラから飛び出した実亜の胸に、ツンと立ってる乳首が・・・
それをクリクリつままれて、ころがされて・・・どんどん赤く固くなってく乳首に、マサさんがちゅって唇をつける・・・実亜の乳首を舌で舐めて、もう片方を指で撫でて・・・
「あんっ、マサさん…」
「気持ちいいの?実亜」
「ん…気持ちいい……」
「胸だけでイけそうなくらい?」
「あっ…はい…イッちゃいそうです……」
「実亜は本当にえっちだね」
「あぁっ…そんなにしちゃだめぇ…」

ブラのホックを外され、パンティだけになった実亜の乳首を好きなようにいじりながら、マサさんの手がアソコに///
「あぁんっ!」
「すごい、実亜…もうドロドロだよ。舐めて、きれいにしてあげるね」
「いやぁ…みないで……」
すごく濡れちゃったアソコを見られたくなくて抵抗するけど、あっというまにパンティをとられて、びちょびちょになったアソコがマサさんにじっと見られます。
それだけで、実亜のアソコからまたやらしい汁があふれて・・・

「すごいね、実亜…」
「やだ…」
「なめるよ…」
「あぁっ!」
ぴちゃぴちゃって、いやらしい水音が聞えてくると、実亜はもう声を我慢できなくて、いっぱい喘ぎ声を出しちゃいます・・・
「あっ、マサさん、いいよぉ…クリトリス、きもちいい…」
「きもちいいの…?」
「うん、もっと…あっ、あんっ…あぁ…」
自分から大きく足を開いて、もっとっておねだりするみたいに腰を揺らして・・・・実亜、今、すごくえっちだ・・・・
だけど、止められない・・

「あぁっ!マサさん、イく…実亜、イッちゃう!」
「いいよ、イって」
実亜のイクのを手伝うみたいに、ぴちゃぴちゃって音が激しくなる。
マサさんの息も実亜の息も激しくなって・・・
「あっ、あっ、もうイクゥ!あぁぁぁ~ッ!」
高く声を上げて、実亜はイってしまいました///
ビクビクッて体をけいれんさせて、マサさんの舌をアソコで締め付ける妄想をしながら・・・・


終わった後、実亜はいつも眠くなってちょっとねちゃいます。
マサさんが優しく「可愛かったよ実亜。ゆっくりおやすみ」っていうのを聞きながら・・・・

[PR]

コメント

凄そう

実亜さん日記何時も楽しみですょ
今日も中々アソコをビチョンビチョンに濡らしてはヒクヒクしたみたいですネ
嫌らしい汁でグチョングチョンになった実亜さんが見てみたいなぁ^^
楽しみにしてます。。

お!

すごい瞬間だね。
狙ってなかったとしたらすごいですぅ。
実亜ちゃんから積極的に電話しちゃうの?
年上の彼も楽しみにしていると思うよ。

そのうちにホントにしてもらうのではないかな?

三四郎さん>
いつも見に来てくれてありがとうございますv
まだ恥かしくて、ひとりエッチした後のアソコの写真は見せられないです・・・・
でも、今度がんばってみますね(^^)

kazuさん>
狙ってなかったんで、びっくりです。本当は、外した所を撮ろうと思ってたのに(^^;)
実亜が1人エッチよりもっと気持ち良くなりたいときとかに、お電話します。
でも、顔も名前も知らない人なので、残念ながら実亜の処女をもらってくれる事はないんですよ~。ざんねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/15-dd144d54


Powered by FC2 Blog
