FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ベランダ撮影会

さいきん、いっぱいの人が見てくれてるみたいで嬉しいですv
実亜のこと好きって言ってくれる人がたくさん増えたら、なにかプレゼントしたいな。
実亜の無修正写真とか下着とか、えっちなしでーととか……ほしいひとなんて居ないかな(^^;)


5-7.jpg


折角ベランダに出たので、そのまま撮影会しちゃいました。
実亜はキティちゃんが好きで、バスタオルもキティちゃんですv



5-8.jpg


今は恥かしくて、これが限界…///
でも実亜は将来有望なMだし、昼の外で足を大きく広げて、写真撮ったりするようになるのかなぁ・・・
その時は、優しいご主人さまがカメラを構えてて「実亜、足を大きく開きなさい。見ててあげるから」って命令してくれるのカモ??


実亜の恥かしい姿をいっぱい見てもらえるように、クリックしてくださいv

[PR]

コメント

欲しいなぁ

実亜さんおベランダでの撮影会お疲れ様
是非白くて豊満で素敵な身体が見たいです。
キティーちゃんを剥いで右から、左から、後ろから、前から、下からも。。
実亜さんのご自慢を楽しみにしてます。

はじめまして

みあちゃん
初めてコメントします。
エッチなみあちゃん最高。
ベランダ撮影会は、
バックからの写真が好きです。
固く大きくなったぼくのオティンティンをそのまま挿入したくなりました。
ベランダから乗り出して。隣やほかの階の部屋から見えるように。
腰を抑えてピストン運動すると、みあちゃんは我慢出来なくって大きな声を出す。皆に聞こえるように。皆に覗きみられてしまう。

三四郎 さん>
あんまり見られたら、実亜、感じちゃいます・・・見られてるだけでえっちな気分になって、ひとりでエッチなことしちゃいますよ~///

あなたのゆめをみた さん>
はじめまして、きてくださってありがとうございますv
実亜に、後ろから入れてくれるんですか?皆に見られるように……
そしたら実亜はきっと、とってもえっちで大きな声をだして、実亜のイってしまう所を、色んな人に見られてしまうんですね///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/14-18d60d41


Powered by FC2 Blog
