FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



花火

6-1.jpg



雨なのに気温が高くて、じとじとしてて嫌ですね~。早く梅雨あけないかな。
でも、日に焼けるのもいやですね(^^;)
実亜は、胸が大きいのと色が白いのが自慢なのです。
病院と家の往復で、日にあたらないから焼けないだけなんですけど(笑)
胸は……昔、いっぱい触ってくれた典ちゃんのおかげかな…///

写真は、雨なのに花火の音がして、ええ~?ってビックリしながら外を見てる実亜です。
何で裸なの?って思われそうですが、シャワーを浴びてたので裸なのです。
露出してたわけじゃないですよ!実亜にはハードルが高くて、まだ出来ません・・・

6-2.jpg


こっちは、振り向いた所をパチリ☆
連写機能にしてたので、ベランダのガラス戸が閉っちゃったのをあけなおすヒマもなく、撮られてしまいました。
フラッシュが光ったから、誰かに気付かれちゃったかも…
そう思うと、また実亜のアソコは濡れてきちゃうのです・・・

今も、乳首がたっちゃってます・・・
撫ぜるみたいに指先でいじって、固くなった乳首をつまんで、指でひっかくと、実亜の口からは直ぐにあまい声がでちゃいます…v
初めは左…それから、右……そして、両方をいじってツンツンになる頃にはアソコもぐっちょりで、下着にしみができちゃって・・・

あぅ~…こんな事かいてたらホントにしたくなっちゃった……
誰か、実亜を妄想の中でもいいからイかせて下さい・・・


実亜のえっちな姿を色んな人に見てもらう為にクリックしてくださいv


[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後まで・・

今夜の実亜素敵なだょ
花火の光赤や黄色に身体も染まり・・
白い身体が色々な色に変わる。
素敵な身体を抱きかかえれば柔らかさ、ぬくもりが伝わってくる(。-_-。)ポッ
実亜の乳房は素敵だょ、、
右を唇で咥えて、啜り、舐めまわし
左は手で脇から揉み上げては奈でまわして、、気持ち良さそうな実亜は揺れ動く。。
仁王立ちの実亜の唇からは卑猥な声が漏れる。。
そのまましゃがんで実亜の恥ずかしい部部に顔を埋めると、熱く濡れた下半身は卑猥な汁でグチョングチョンになっていた。
そんな中に舌先で弄りまわし、舐めまわし、指と舌で処女のマンコを攻めまわした。
しゃがみ込んだ実亜は両膝を抱えられ左右に広げられた下半身に始めて男性の肉棒を優しくスリスリと咥えこむ事になりました。 
汗と出血と卑猥な汁で果て汁で一緒に夢の世界に(*^-'*)>

三四郎 さん>
素敵な妄想、ありがとうございます・・・
実亜は、三四郎さんに指と舌でアソコを責められ、おおきいのを入れられてしまったのですね…///
想像しながら、実亜の指をアソコに入れてくちゅくゆ動かしてしまいました…実亜、初めてなのに、気持ちよくなっちゃった……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/13-3abe588f


Powered by FC2 Blog
