FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



カラオケのお話


女子高の頃の友達と一緒に、カラオケに行ってきました(^^)
実亜は、なんだかカラオケっていうとちょっとエッチなイメージがあります…薄暗くて狭いお部屋に2人きりっていうのがエッチだなあって…
テレビの見すぎ?っていうか、エッチなこと考えすぎ?(笑)
しかも!その友達は、高校の頃にちょっとエッチなことをした仲なので、なおさら……

織ちゃんとは高校の修学旅行でふざけてキスをしたり、一緒に寝たりして、高校3年生の夏休みに1回だけ手だけでイかされちゃった…という経験があるのです。

実亜、男の人にも女の人にも手でイかされちゃってるのに、どうして処女なんだろう(笑)





実亜は暗いのが怖いので、暗い部屋では、不自然なくらい友達にくっつきます。
薄暗い部屋をさらに暗くして、カラオケ画面の光だけで最初は歌ってたんですが、織ちゃんが急に実亜の肩を抱き寄せてきたんです。
ちょっとドキドキしながら、「何?」って聞いてみました。
そしたら織ちゃんは、「実亜はまだヴァージンなの?」って///
恥ずかしいから、「違うよ!」って答えたら、「じゃあ確かめてみようか」って、スカートの中に手が入ってきました。
ビックリしたけど、それで抵抗したらバレバレになっちゃうので、ぅ~っとがまん。
織ちゃんの手は、遠慮しないでどんどん実亜の足を撫ぜながら太ももの内側にはいって……軽く、アソコをついてきました///
つつかれただけで実亜はもう感じちゃって、織ちゃんの手をはさむみたいに足を閉じたら、「やっぱりまだヴァージンなんじゃん」ってあっさり言われてしまいました(^^;)
普通は、女の子にそんなことされるなんて!って、抵抗する?みたいです。
処女は、好奇心が先に立って抵抗できないんだよ~とか言われて、そうなのかな?って感じでした。
感じちゃった実亜がちょっともじもじしてたら、織ちゃん「私の目の前でオナニーする?」って言って、恥ずかしくて死にそうでした///
しないよ!って怒ったんですけど、でも家に帰ってから、織ちゃんの手のことを思い出して、1人でしてしまったのです……

実亜ってレズっ気あるのかなぁ……ちょっと自分が心配です(笑)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

むかついたから連続コメントごめんなさい。
ごめん、ただの嫉妬だと思う。 それでも自分に置き換えて想像するあたし自身が嫌。
(実亜ちゃんファンのみなさんごめんなさい。私の中「だけ」ですけど、私の中では実亜ちゃんはあたしのペットなのです あくまで私の中「だけ」なのでご心配なく)

何度もごめんなさい。
実亜ちゃんもしよかったらあたしのブログの掲示板見てください。 ”実亜の日記”のプロフバナー作ってみた。サイズがちょっと小さくなっちゃってるけど…。 元画像じゃないとダメなのかねぇ…。
(ちっさくなってるから、使わないほうがいいかも…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴんくおねえさま>
いいえ~、そんなに愛されて実亜も幸せですv
いつかお姉様も、カラオケのお部屋で実亜をいぢめてくださいねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/12-0f95f6df


Powered by FC2 Blog
