FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



実亜のSM度

今日は、昨日より涼しい気がします。
昨日も暑くて暑くて、実亜も患者さんと一緒にお風呂に入りた~いって言ったら、ぜひ一緒に入ろうよって誘われたりして、ちょっとドキドキでした。
本当に風俗みたいになっちゃってますね(笑)ちょっぴりはんせい。
でも、先輩ナースの皆さんが居なかったら、実亜は患者さんといろんなお話いっぱいできるので、いつか本当に…///



さっき、実亜のSM度をチェックする質問に答えてみました。
結果は…ステレオタイプ的M将来有望派。です。

「何も言うことはありません。あなたはMです。しいて言えばステレオタイプ型のMかもしれませんが、これから主様の躾と要求に従いあらゆる方面に花開いていくでしょう。野良猫にならないよう今の主様に添い遂げましょう。」

ステレオタイプってなんでしょう??
でもー、Mなんですね…(^^;)
これからの主様のしつけと要求にお従いするといいみたいですが、今のご主人様って、患者さんたちなのでしょうか(笑)
やっぱりぴんくお姉さまにペットにしていただくべきなんでしょうかね。

あぅ~、恥ずかしいよ~;
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コンニチハ はじめまして^^

女性のためのSM度チェックです。コメントありがとうございました。

ステレオタイプは簡潔に言うと『典型的』って意味です。みあさんの場合はちょっと診断が外れちゃったみたいですね^^;

リンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~!

こりゃいつか患者さんのお誘いに断りきれなくて・・・・
な~んて事もあるカモ?
ますます入院したくなってきた~♪

こんばんはぁ~☆
実亜ちゃんがことねさんとこにも遊びにいっててあたしゃびっくりしたよw

実亜のSM度⇒私の実亜への接し方(妄想 てか願望w)
実亜は”奴隷”とか”しもべ”じゃない。実亜はちゃんと自分を持ってるけど、命令されるのを待ってる”ペット” 
私の命令には喜んで答えてくれる”私のかわいいペット”ね。 ペットなんだからいじめたりしないよ。優しくかわいがってあげて、気持ちよくしてあげたい。 かな。
きゃ~っ 想像するともぉダメっ 早くメールしてきなさいっっっ

CheckIt! さん>
コメント返し、ありがとうございます。
典型的って意味なんですか……外れてる、のかな?ちょっと自信がないですけど(笑)
リンクありがとうございました。また、おじゃまさせていただきますv

kazuさん>
とっても素敵な患者さんが居たら、実亜もその気になってしまうかもしれません~。
kazuさんにお誘いをうける日を、実亜は待ってるかもしれないですね(^^)

ぴんくお姉さま>
ことねさんが、お姉さまの所に、とても素敵なコメントをなさってたので、つい(笑)

実亜はきまぐれなところがあるので、猫みたいなペットになっちゃうと思いますよ~。
ゴロゴロ甘えたり、知らんぷりしちゃったりするような。
気持ちよくしてもらいたいけど、今日は言うこと聞かないもんっ。ってなっちゃったりすると思います(^^;)
こんなペットでも許されますか?
あ、でもでも、お姉さまが良ければ、実亜の恥ずかしい写真をペットにならなくても送りますよ!
お姉さまが実亜の修正してない写真を見てエッチな気分になって、コメントを下さるなんて…考えただけで濡れちゃいます…v

みぁさん、こんばんわw
ことねです。。。
ぴんくぉねーさまもみぁさんも、とっても
きれーで、ぉどろきました!
‘ぺっと’、いーないーなぁ。。。
ことねもきもちよくしてほしーですぅっ
くびわがほしぃー!!!…(?)

濡れナース、マネしてもよぃですか?
なかよくしてくださいね。。。
よろしくお願いです。。。

ことねさんってなんかかわいいよねーw ほっとけないってゆーかいじめたくなる(じゅる♪) ってことねさん来てるしっw

気まぐれ猫の実亜だとしても、あたしのかわいいペットだったら時々のわがままくらい許しちゃうよw(やばい本音w)
う・うん、あたしから”送って”なんて言えないけど、実亜ちゃんさえよければ…。遠慮どころか喜んじゃうけど…(^^;) あぁんっもぉっ 写真の事想像するだけで…。
いやんっ 急いでメールチェックメールチェック…w

ことねさん>
わぁい、いらっしゃいませv
ことねさんは、ぴんくお姉様もおっしゃってますけど、いぢめたくなるタイプですよねv
ピンクの首輪をつけて、えっちなポーズをさせて眺めたい感じです。実亜ってちょっとS?

濡れナースはぜひやって下さいv楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/11-ce68c896


Powered by FC2 Blog
