FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



今日の下着v


3-1.jpg


実亜のお気に入り、ピンクの紐パンですv
いちおう勝負下着?ってことになるんだけど、勝負する相手が居ないので、出番は無しです…シクシク
お仕事にはいていったら、紐がほどけないかドキドキして濡れちゃうかもvって、ちょっと期待して行ったんですが、考えてみたらパンストをはくので紐がほどける事もないし、ほどけても落ちてきたりしないのでした…




電車で痴漢さんに会って、ほどかれちゃうかも!?とも思ったんですが、痴漢さんにも会いませんでした。
スカートの中に手を入れられて、「エッチな下着はいてるね…」ってささやかれたら、すごぉく濡れちゃうのに
立ってる実亜の後ろからミニスカをめくって手が入ってきて、足を撫ぜながら
紐をほどいて……
ぅ~想像しただけで濡れてきちゃった…v

明日は、下着をはかないで行ってみようカナv

スポンサーサイト
[PR]

コメント

みあちゃんへ

可愛いパンティーだね^^V
その、紐を僕が解いてあげよう^^
パンストは、制服の一部なのですか?
パンストではなく、ソックスにすれば
紐が、解けるドキドキを感じられるのでは?(笑)

ナースでも、フットカバーとか
スニーカーソックスとか履いても
良いんでしょ?

痴漢はそうは、会わないよ(笑)
みあちゃんに、騒がれたら
その人、補導されてしまうよ!
相当、勇気ある人でないと!

PS
みあちゃんは、こう言って慰めてくれるよ
^^
『不安なんですね。
不安で、寂しそうなあなたが心配なの。
みあの身体で、少しでも元気になれるなら、みあの処女をあなたにあげます。』
結構、勝手な解釈(笑)

こんばんは~☆
やぁ~んっ かわいいねぇ(^^
なんかあたしが見て(読んで)ドキドキしちゃったよw
すっごくかわいいーっ(いじめたい…っ
その紐パンはいたままの実亜ちゃんをいじめたい~(>< (見に来てる人も期待してるはず?!

けど…”実亜のえっち体験”のとこでさりげなくお誘いしたら見事に流されちゃったけど…(TT

もう…実亜ちゃんとこ見にくるといっつも自分の欲望がでちゃって…実亜ちゃん以上に濡れちゃうよw

いいなぁ

実亜さんの紐付き透けパンいいですネ
白いストッキング履いてお仕事なんですネ(>ω<)
そんなナース姿の実亜さんがベットの上で仁王立ち姿が・・
良く見れば左手は胸を揉み^^
右手は下半身の下着の中に^^
卑猥な喘ぎ声を漏らしてはグチュングチュン弄りながら腰を左右前後に動かしては迫って来る( '∇^*)~☆
迫る腰にクンクン鼻を押し付けて匂いを^^


気が付いたら夢から覚めちゃった。。


かわい~♪

俺ならお口で咥えながら、ヒモをそっとはずしてあげます。
それ以上は何もしてなくても、見る見る濡れてきて、
すぐにスケスケになっちゃうんだろうな。

ひろさん>
新米ナースは、先輩が怖いからパンスト以外はあんまりはけないんですよ~。
高校1年生の女の子が短いスカートをはいたら、先輩にお呼び出しされちゃうのとおんなじです(^^;)
実亜がソックスをはける頃には、もうだしたら迷惑な歳になっちゃってるカモです…

ぴんくお姉さま>
ありがとうございます~。実亜も、お姉さまに紐をほどかれたら、きっとすっごく濡れてしまいます///
流してなんてないですよ~、実亜はまだ、お姉さまのかわいいペットになる勇気がないだけで…
実亜の日記が、お姉さまのアソコを濡らしてると思ったら、ちょっとがんばろうかなって気になりますvいつもありがとうです、お姉さまv

三四郎さん>
通称ナースストッキングっていうんですよ。女性には、なんとなく通じる通称です(笑)
実亜は、恥ずかしくてえっちな事しながら迫ったりなんてできないですよ~///
やさしく、押し倒してほしいですv患者さんに、ベッドに押し倒されちゃったら、それだけで濡れちゃうかも…

kazuさん>
お口で外されちゃうんですか…///
そんなことされたら、恥ずかしくて本当にすぐ濡れちゃいますよ~。
スケスケになるまで濡れちゃったら、優しくさわってくれますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/10-49ee5264


Powered by FC2 Blog
