FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



はじめましてv

実亜といいます。
文章とかあんまり得意じゃないけど、頑張って書いていくのでよろしくネ。
実亜は、実は現役ナース☆
毎日こわーい先輩や患者さんに囲まれて、一生懸命働いてます。

でも、そのせいで(?)ずーっと彼氏がいないです……
て言うか、実亜は。

実は、処女なのです…


え~?って感じだけど、本当なんですよ!
彼氏は居たことあるけど、最後までしてないのです…(T_T)
年上の彼氏が多くて、実亜が「怖い」って言うから、いつも触るだけで終わってました……

1人えっちはずっとしてたし、実は女の子と触り合いもしたことあるんだけど、男の人のアレが怖くて。
だってだって、痛いんでしょ?痛いの嫌いだもん~!
だから、実亜は社会人なのに、まだ男の人を知らないのです……

やっぱり、社会人になっても処女って変かなぁ?
処女なのに、こんなエッチなホームページを作っちゃうのは、変だろうけど…

あーあー。してみたいなぁ、えっちなこと。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

はじめまして♪

実亜さん こんにちわ
はじめまして♪
ブログ開設おめでと♪

エッチの経験ないんだぁ…
初めてのときって…よくわからないけど
相手に優しくしてもらえれば 大丈夫じゃないかなぁ?

これから いろんな実亜さんのエッチなこと
知っていきたいなぁ

よかったら 仲良くしてくださいね

はじめまして^^

実亜さん、ブログ開設オメデトウ!
26歳の男です。
ナースか~
白衣の天使っていうな~(笑)
ナースだと、勤務夜勤とかもあって大変だよね。
夏になるから、怪談話の季節。
怖い先輩に変な話を聞かないように^^;

実亜さんは、何歳?
出身はどちら?
関東に住んでるの?

まだ処女なんだ~^^
純潔!!良いね~
僕も、童貞なんです。(マジで!)
彼女も居てた事無いんです(悲)
早く、エッチがしたい!したい!って思いながら
オナニーで、慰める日々です。

はじめましてぇ

社会人で処女だって、変じゃ無いですよ。
機会が無かっただけなんだから。
一度えっちを知ったら、のめりこんじゃうタイプかも!
早くお相手が見つかるといいね。
俺ならいつでもいいですよん(笑)

二度目書き

プロフ見て、年齢知った!
21歳か~^^
初々しいよね~
良いオッパイだね^^V
乳首も見てみたい^^
実亜ちゃんの、処女僕が貰っちゃう^^V
妄想??(笑)
そのかわり、僕の童貞は実亜ちゃんが(笑)

ありがとうございますv


こはくさん>

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなのです、エッチの経験がないんです……
友達は、いっぱい濡らして貰ったら痛くないよって言うんですけど、どうやって濡らして貰うの~?って、処女の実亜は、わたわたしてしまうのです(笑)
こちらこそ、仲良くして下さいねv

ひろさん>
はじめまして、コメントいっぱいありがとうございます。
はい~、実亜は21歳です。まだ白衣の天使って言うか、コスプレナースって感じなんですけどね(笑)
ひろさんも、まだ未経験なんですね……
でもでも、ひろさんが実亜の居る病院に来たら、もしかして…vっていう事があるかもしれないですね。
ちょっと期待しちゃおうかな。

kazuさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
変じゃないですか?機会はあったんですけど、実亜が臆病で……
実亜はえっちなので、きっとのめり込んじゃいますよ~。
お相手が見つからなかったら、お願いしちゃおうかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinknase.blog73.fc2.com/tb.php/1-6d02d377


Powered by FC2 Blog
