FC2ブログ

プロフィール

○実亜(みあ)○

Author:○実亜(みあ)○
仕事 ナース
身長 158センチ
体重 ヒミツ


○●○●○


お世話になってます!



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



人がいっぱい

3-10.jpg

えっちな実亜がお気にめしたら、ぜひクリックしてくださいv


暑い日がつづきますね~。夏休みに入ったからか、病院もなんだか人が多くて、ちょっとうんざりです。
いつもは、とっても静かなんですけどね~(^^;)


続きを読む »

[PR]

暑いですね~

4-9.jpg

えっちな実亜がお気にめしたら、ぜひクリックおねがいしますv


毎日あついですね~…実亜は、暑くて寝られなくて困ってます~;
病院でも、患者さんと同じ様にへろへろになって歩いてます。
というのも、実亜はクーラーが苦手で、かけて寝ると朝には鼻が詰まってしまうのです・・・
ナースとしてとってもいけない事ですよね。もちろん、花の独身お嬢さん(お姉さん?)としても、ちょっと問題かな(^^;)


続きを読む »

梅雨明け?

4-3.jpg

えっちな実亜画おきにめしたら、クリックおねがいしますv


今日、梅雨明けしたんだって~っていうような話を聞いたんですけど、本当なんでしょうか??
確かに暑かったですけど、病院の中はあんまり気温とか天気とか分らないのでした~。
実亜がお外に出るのは、家→駅と、駅→病院までの間で、ほんの10分くらいしかないのです・・・

続きを読む »

ナースな実亜v

4-4.jpg
えっちな実亜がお気に召したら、ぜひクリックしてくださいv

最近ナース服姿の写真がなかたので、久し振りにナース服できめてみましたv
これだとナース服なのかどうか分らないかんじですけど・・・・
今日はとっても眠くて、なんだかふらふらしてます~。疲れてるのかな(^^;)
日記もへろへろしてたらごめんなさい~;でも疲れてるときって、えっちなことがしたくなりますよね・・・v


続きを読む »

1000hit~v

5-2.jpg
えっちな実亜がお気に召したら、ぜひクリックしてくださいv


あっというまに1000hitこえてしまいました~。
来てくれてる皆サマ、ありがとうございますvたくさんの人に楽しんでもらえてたら、実亜はとても嬉しいです。

昨日言ったとおり、実亜とのチャットえっち権をぷれぜんとvします。
あんまりプレゼントになってないですかね~(^^;)
でも、実亜が今できることっていったらこれ位なので、許して下さいネ;



続きを読む »

ばてちゃった~

3-3.jpg


ふぁ~・・・夏本番を前に、もうバテ気味な実亜ですぅ~・・・皆をはげます側の実亜が、こんなんじゃダメですね。頑張って元気出さないと。
えいえいおー(^○^)/

実亜はこの前、初めてチャットえっちをしちゃいました///
文字だけで、あんなに気持ち良くなれるんですね…v
初めての実亜を優しくリードして、イかせてくれたお相手さんに、とっても感謝ですv


続きを読む »

こんにちは~

2-16.jpg
今日の写真は、昨日の続きです・・・
ナース服を脱ぎ捨てた実亜を、シャワーでいぢめてほしいな…v


続きを読む »

メッセえっち

2-14.jpg


今日は、お友達と晩御飯を食べに行きましたv
美味しいオムレツで、おなかいっぱいv
写真はぜんぜん関係無いですけど(^^;)


続きを読む »

病院のお仕事


2-13.jpg


今日は、ナースストッキングを忘れちゃって、素足でお仕事でした(^^;)
先輩の視線が痛かったです・・・
禁止じゃないんですけど、「若い子はあんまり足を出しちゃだめ!」って言われてるんです。
それはもちろん、患者さんにおそわれたりしないようにっていうのと、先輩のヤキモチもあるみたいっていうのが、実亜のお友達のお話。
整形外科の患者さんとかは、怪我をしている所以外は元気ですからね(笑)



続きを読む »

決定的瞬間?


3-7.jpg


丁度パンティの紐を外した所で、カメラがパチリ☆
持ち主に似て、カメラもえっちなんですね(笑)

今日は、なんだかとってもエッチな気分です…というのも、昨日えっちな夢を見たからなんですが///
色んな所を優しく撫ぜられ、見つめられて、ちょっとアソコに触られただけで気持ちよくて、イってしまいました・・・

今もエッチな気分で…電話エッチの友達に、電話してしまいました・・・


続きを読む »

ベランダ撮影会

さいきん、いっぱいの人が見てくれてるみたいで嬉しいですv
実亜のこと好きって言ってくれる人がたくさん増えたら、なにかプレゼントしたいな。
実亜の無修正写真とか下着とか、えっちなしでーととか……ほしいひとなんて居ないかな(^^;)


5-7.jpg


折角ベランダに出たので、そのまま撮影会しちゃいました。
実亜はキティちゃんが好きで、バスタオルもキティちゃんですv



続きを読む »

花火

6-1.jpg



雨なのに気温が高くて、じとじとしてて嫌ですね~。早く梅雨あけないかな。
でも、日に焼けるのもいやですね(^^;)
実亜は、胸が大きいのと色が白いのが自慢なのです。
病院と家の往復で、日にあたらないから焼けないだけなんですけど(笑)
胸は……昔、いっぱい触ってくれた典ちゃんのおかげかな…///

写真は、雨なのに花火の音がして、ええ~?ってビックリしながら外を見てる実亜です。
何で裸なの?って思われそうですが、シャワーを浴びてたので裸なのです。
露出してたわけじゃないですよ!実亜にはハードルが高くて、まだ出来ません・・・

続きを読む »

カラオケのお話


女子高の頃の友達と一緒に、カラオケに行ってきました(^^)
実亜は、なんだかカラオケっていうとちょっとエッチなイメージがあります…薄暗くて狭いお部屋に2人きりっていうのがエッチだなあって…
テレビの見すぎ?っていうか、エッチなこと考えすぎ?(笑)
しかも!その友達は、高校の頃にちょっとエッチなことをした仲なので、なおさら……

織ちゃんとは高校の修学旅行でふざけてキスをしたり、一緒に寝たりして、高校3年生の夏休みに1回だけ手だけでイかされちゃった…という経験があるのです。

実亜、男の人にも女の人にも手でイかされちゃってるのに、どうして処女なんだろう(笑)


続きを読む »

実亜のSM度

今日は、昨日より涼しい気がします。
昨日も暑くて暑くて、実亜も患者さんと一緒にお風呂に入りた~いって言ったら、ぜひ一緒に入ろうよって誘われたりして、ちょっとドキドキでした。
本当に風俗みたいになっちゃってますね(笑)ちょっぴりはんせい。
でも、先輩ナースの皆さんが居なかったら、実亜は患者さんといろんなお話いっぱいできるので、いつか本当に…///



さっき、実亜のSM度をチェックする質問に答えてみました。
結果は…ステレオタイプ的M将来有望派。です。

「何も言うことはありません。あなたはMです。しいて言えばステレオタイプ型のMかもしれませんが、これから主様の躾と要求に従いあらゆる方面に花開いていくでしょう。野良猫にならないよう今の主様に添い遂げましょう。」

ステレオタイプってなんでしょう??
でもー、Mなんですね…(^^;)
これからの主様のしつけと要求にお従いするといいみたいですが、今のご主人様って、患者さんたちなのでしょうか(笑)
やっぱりぴんくお姉さまにペットにしていただくべきなんでしょうかね。

あぅ~、恥ずかしいよ~;

今日の下着v


3-1.jpg


実亜のお気に入り、ピンクの紐パンですv
いちおう勝負下着?ってことになるんだけど、勝負する相手が居ないので、出番は無しです…シクシク
お仕事にはいていったら、紐がほどけないかドキドキして濡れちゃうかもvって、ちょっと期待して行ったんですが、考えてみたらパンストをはくので紐がほどける事もないし、ほどけても落ちてきたりしないのでした…


続きを読む »

あっつ~い

今日も暑いですね~。
実亜たちナースはパタパタ動いてるけど、患者さんは皆あんまり動けない方が多いので、入院病棟は外来より温度設定が高いのです(;-;)
なのでとてもあつ~い!

なので、帰ってきてそっこーシャワーを浴びました。
そんな訳で(?)濡れナースですv
20060711184449.jpg

いつもより、ちょっぴりセクシー?

20060711184528.jpg


濡れたナース服は、重かったです。
ちょっと濡れてこんな感じだったら、溺れた人は大変ですね~。
みなさん、海やプールでは気をつけましょう!

実亜の目の前で溺れたら、優しく人工呼吸しますけどv

ぴんくお姉様の日記を見て、実亜は昔、女の子の友達とえっちな事したな~って思い出しちゃいました(/.\)

女の子とのえっちって、えっちの経験にはいるんでしょうか?
中に入れられちゃった(///)訳じゃないから、違うのかなぁ……

その時の相手は、典ちゃんっていう、髪の短いボーイッシュな子でした。

続きを読む »

ひとりえっち…v

15.jpg


写真を撮ってる間にエッチな気分になっちゃった…v
濡れてるの、分るかな…?


続きを読む »

おしり

22.jpg


下着を脱いでみました。
ぷりん、というか、どーんって感じだけど(^^;)




続きを読む »

実亜の憧れ

13.jpg


ナース服の中に、下着をつけないでガーターだけ…
ノーパンのナースです。

患者さんの上に乗って治療しますv
患者さんが、実亜が頑張っている所を見て楽しんでくれるといいな。

なんちゃってv

はじめましてv

実亜といいます。
文章とかあんまり得意じゃないけど、頑張って書いていくのでよろしくネ。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
